日本外国語専門学校

日本外国語専門学校 日本語科トップページ

日本外国語専門学校 英語科トップページ

日本語科 資料請求

英語科 資料請求<空>

留学生の入学方法
世界に展開する日本の人気ブランド「サマンサタバサ」に就職が決まりました!

 



サマンサタバサ・ジャパン・リミテッド 就職



日本語ビジネス科2年 2年
韓国・白石文化大学(旧・天安外国語大学)出身



高校のときに初めて日本語を勉強し、大学でも日本語が副専攻でした。大学のときに日本に1週間ホームステイして楽しかったので、日本で勉強したいと思いました。大学を卒業して何年か働いてから来日し、他の日本語学校で勉強していました。日本外国語専門学校(JCFL)の日本語ビジネス科では、「日本の質の高いサービス」や「英語」も学べるので、もっと勉強しようと思い、入学しました。

日本語ビジネス科では、他の日本語学校では学べなかった「ビジネスで使える日本語」を身につけることができました。就職活動のときは、担任の先生がサマンサタバサを紹介してくださり、就職の面接練習や履歴書の添削もしてくださいました。授業以外では、学校のいろいろな活動にも参加して、日本人の友達もたくさんでき、学校はとても楽しいです。

JCFLでは、自分のやる気があれば、勉強したり、たくさんの友達を作ったりして成長する機会がたくさんあります。就職のサポートもとても良いです。ぜひ入学してください!

 

もっとくわしく知りたい人は>>>