バックナンバー

社会人でも専門学校に入学できますか?就職はできますか?


 社会人でも専門学校に入学できますか?また、入学できるとして、就職は不利になりませんか?


 はい、もちろんご入学いただけます。「専門学校」というと、高校卒業後すぐに入学というイメージが強いかも知れませんが、当校の場合、全学生の約22%は、大学・短大・専門学校を卒業・中退した方や社会人、フリーターの方など、高校卒業後数年を経て入学された方々です。年齢の差はあっても、皆同じ目標へ向かって連帯感を持ちながら高い意識で学んでいますからご安心ください。

大学・短大・社会人等を経て入学した方の就職が不利になるということはありません。目指す自分のためにもう一度学び直すという向上心や意志力は、採用面接の際、高く評価される材料にもなり、当校で身につけた実践的な英語力を武器に、幅広い業界へ就職しています。

まずは、一度当校の説明会にぜひ足をお運びください。説明会開催日以外も、個別相談(要電話予約)を受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。(03-3365-6141)


★ 既卒の方のためのページ>>>

★ 「社会人のためのキャリアアップ説明会」 詳細&お申込み
>>>

★ 個別相談会 詳細&申込みページ>>>

★ 出願方法について>>>



戻る