韓国・釜山外国語大学
交換留学レポート

[ 2019:vol.08 ]

お手軽トースト♪
명물토스트。

Reporter

アジア・ヨーロッパ言語科 韓国語+英語専攻 2年 
神奈川立津久井浜高校出身 
★「ケン・コーポレーション(外国人向け高級不動産会社)」に就職内定

안녕하세요! レイナです^^ 今日私が紹介するのは부산대での맛집(美味しいお店)です!
 
その名も명물토스트(ミョンムルトースト)です!
 
お値段も2000ウォン〜3500ウォン(200円〜350円)程でお手軽に食べることができちゃうトーストなんです!  
注文が入ってからおばちゃんたちが作ってくれます。結構人が多く、私たちの前に6人ほどいたのですが注文してから3分後にはもう呼ばれました!早い…(笑)

そんな感じで出てきたのがこちらです!じゃーーーん✨まさかのパンが3枚!!!これは私たちも予想してなかったです(笑)
 
私はハム・チーズ・卵・野菜が入っているスペシャルサンドを頼みました!友達はチャムチトーストというツナマヨが中にぎっしり入っているものを頼みました。
 
どちらも本当に美味しく、こんなに安いのにこのボリューム感。もうこれは食べるしかないです。釜山大学の入り口のすぐ正面にあるのですが、ここの屋台は人がすごく多く常にお客さんがいました。
 
それになんといってもここのおばちゃんたちニッコニコでものすごく優しいですㅠㅠ❤️
 
それでは今回はこの辺で!안녕~^^