韓国・釜山外国語大学
交換留学レポート

[ 2019:vol.13 ]

ユニークな店内と
美味しいパンのカフェ♪

Reporter

アジア・ヨーロッパ言語科 韓国語+英語専攻 2年 
神奈川立津久井浜高校出身 
★「ケン・コーポレーション(外国人向け高級不動産会社)」に就職内定

안녕하세요!レイナです^^
今回私は少し変わったカフェを紹介しようと思います!
 
「테라로사커피(TERAROSA COFFEE)」です。

망미駅から徒歩20分程のところにあります。ここは何が変わっているかというと・・・かつてのワイヤー工場を改装して作ったカフェなのです!
 
席数も多く、とても広い空間なのですが至る所にワイヤーが張られています。
 
琴のようでとても綺麗で、とても落ち着く雰囲気のある空間です。

また、中には自家製パン工房もあります。
 
私たちは16時ごろに行ったのですが、売れ切れてしまったのか、食べることができず残念でした。
 
自家製天然酵母パンが人気だそうです。

酵母パン以外にケーキやパンなども売られているのですが、私たちはカヌレ、シナモンロール、ティラミス、アップルバナナパイを頼みました。
 
全部美味しかったです。惣菜パンなどは少なく甘いデザートが多いため、飲み物は甘くないものを選ぶのがオススメです。

駅から少し遠いですが巨大古書店が建物の中に入っていて、すぐ横にはコストコもありました!
 
会員カードがないので中に入ることはできなかったのですが、韓国でもコストコを見ることができて不思議な感じでした。
 
お散歩がてら美味しいパンを食べに来てはいかがでしょうか?
 
それではこの辺で、안녕~~~