韓国・釜山外国語大学
交換留学レポート

[ 2019:vol.14 ]

カカオフレンズショップ!

Reporter

アジア・ヨーロッパ言語科 韓国語+英語専攻 2年 
神奈川立津久井浜高校出身 
★「ケン・コーポレーション(外国人向け高級不動産会社)」に就職内定

안녕하세요!レイナです^^
今回は「カカオフレンズショップ」を紹介します!
 
釜山には南浦洞にカカオショップがあります!ここは4階建てで4階にはアピーチカフェがあります。
 
ソウルにもカカオショップがあり、こちらはライアンカフェがあります。アピーチが好きな人には釜山のカカオフレンズショップがオススメかも・・・?♡

1階にはこんな可愛いライアンの一緒に撮れるフォトブースがあります。
 
グデーンと座っているライアン可愛いですよね!

3階にはカカオフレンズが集結しているこんなフォトブースもありました!
 
開店が10時半なのですが、私たちは10時45分ごろに入ったため、人が少なく写真も二人してこんな風に撮ることができました。

そして4階のアピーチカフェに!店内はアピーチの色のように全体がピンクで統一されていて、ピンクに囲まれている可愛い空間でした。
 
ライアンとアピーチのマカロンがすっごく可愛かったですㅠㅠ

同じJCFLから交換留学として済州大学に留学していた友達が一足先に留学を終わるとのことで、飛行機の乗り換えで釜山に遊びにきてくれました!
 
とても楽しかったです^^