韓国・済州大学
交換留学レポート

[ 2019:vol.13 ]

友達とカフェ巡り!

Reporter

アジア・ヨーロッパ言語科 韓国語+英語専攻 2年 
東京都立第一商業高校出身 
★「羽田エクセルホテル東急」に就職内定

안녕하세요! 今週で済州島に来て13週目になりました。
 
留学生活も残す所あと3週間となり、帰る前にやりたい事をするという目標を立てて週末を過ごしています。今週は金曜日と土曜日に、友達と一緒にカフェに行きました。
 
金曜日は『모찌롱』というカフェに行きました。空港付近の小さいカフェなのですが、ハートの形をして顔のついたダックアーツが置いてあるカフェです。以前から行きたいと思っていたカフェだったので、いく事ができて本当に良かったです^^私は今回、レモンと苺チーズのお菓子を食べたのですがとても美味しかったです!
 
土曜日は수플레と오브젝트というカフェに行って、함덕の海辺で有名なパン屋さんのガーリックパンを食べました!수풀레では抹茶のクリームと済州産のみかんの付け合わせが付いた제주 수플레を食べました!卵の味がはっきりと分かるくらい美味しいスフレパンケーキでした^^
そして、今週末は気温がとても暖かくて、15度以上もありました。
なので学校の周りにあるイチョウの並木道も見に行きました!

平日には周辺の人達も見に来ているらしく、多くの人で賑わっているようです^^とても綺麗でたくさん写真を撮りました!
 
今週はここで終わりにします。あと3週間悔いがないように楽しみたいと思います〜!안녕!