■カンタス航空キャビンアテンダント研修1日目!

カンタス航空CA研修2日目カンタス航空CA研修3日目カンタス航空CA研修4日目カンタス航空CA研修5日目カンタス航空研修6日目カンタス航空CA研修7日目カンタスCA研修8日目カンタス航空研修9日目カンタス航空CA研修10日目

キャビンアテンダント研修がいよいよスタートしました!


久々の大雨に見舞われたシドニーですが、キャビンアテンダント・エアライン科の学生達の顔は待ちに待った日を迎えて晴々。


日本から様子を見に来たエアライン科の小森先生もこの日から加わりました!


2週間この研修を担当してくださるのは現役の国際線キャビンアテンダント Ianさんと国内線のキャビンアテンダントのAndrewさん。


いつでも笑顔の絶えないお二人なので、緊張していた学生達もつられて笑顔になりました。


初日のこの日はまず英語での自己紹介から始まり、簡単なエアライン英会話を学びました。


もちろん研修は全て英語なので、時々難しいエアライン用語も出てきますが、みんなJCFLやSWICで培った英語力を生かして頑張っています。


また、今日は特別にジャンボ機の目の前まで行くチャンスもあり、みんな大興奮。


これからの2週間に向けて期待が膨らみました。


研修に使用されている建物は実際のキャビンアテンダントたちも出入りしている場所。身近に憧れのキャビンアテンダントたちを見ながら研修ができるので、最高の環境です!


留学先のSWICの校舎
インストラクターのアンドリュー
さんとイアンさんは現役の
キャビンアテンダント!
留学先のSWICの校舎
カンタスのサービングジャケット
を着ました!似合ってる?
留学先のSWICの校舎
英語で1人ずつ自己紹介
ちょっと緊張しながらも
しっかりとアピール
留学先のSWICの校舎
休み時間はコーヒーなどを
自由に飲める設備があります。
ちょっとリラックスのひと時
留学先のSWICの校舎
掃除中のジャンボ機を目の前で見る
チャンスが!
元CA小森先生さえも見たことが
なかったとか
留学先のSWICの校舎
ジャンボ機の前で記念撮影!
これから10日間研修がんばります
〒161-0033東京都新宿区下落合1-5-16(入学事務局) TEL:03-3365-6141JR・西武・東京メトロ 高田馬場駅 徒歩3分
(本部:豊島区)