【高校3年生・既卒者】まだ間に合う!受験生のためのオープンキャンパス情報

いよいよ受験シーズン本番。
JCFLでは、進路最終決定に向けての進路研究・進路変更を考えている
受験生を対象としたオープンキャンパスを多数開催。
どのイベントでも必ず個別進路相談を実施。まずは気軽に参加してください。
保護者と一緒の参加も大歓迎です!

<最終>学校・入試説明会&特待生準備

オープンキャンパス当日の
「入学願書提出」もできます。

学校・入試説明会

JCFL 13学科、31専攻のすべてがわかる!

JCFLってどんな学校? 先生はどんな感じ? 入学方法は? この説明会では学校や学科のことを、何でも詳しく知ることができます。学科で迷っている人も、進路そのものについて悩んでいる人も、気軽に相談できます。

個別学校見学&相談

じっくり“個別”で相談できる!

都合に合わせて学校見学&じっくり個別進路カウンセリング。マンツーマンで学科や学校についての話が聞けます。進路や学科で知りたいこと、経済的な問題など何でも個別で聞けるので安心です。

スカラシップ(特待生)対策セミナー

特待生試験の対策講座。合格目指して頑張ろう!

授業料【全額】【半額】【20万円】【10万円】免除《最大500名授与》。模擬試験とその解答とともに、勉強のアドバイスがもらえます。本試験へのヒントがたくさんあります!(毎回内容は同じです)

<最終>大学編入

オープンキャンパス当日の
「入学願書提出」もできます。

大学編入説明会

妥協しない。あきらめない。国公立&私立ワンランク上の大学が目指せる!

専門学校から国内大学の3年次へ編入できることを知っていますか?一般の大学入試と異なり、
大学編入試験は、国公立・私立ともに【英語】・【小論文】・【面接】などで受けられるのが特徴。
鍵となる英語力をしっかりとつけて挑戦すれば、ワンランク上の大学も夢じゃない!
もっと詳しく知りたい方は、JCFLの大学編入のプロの話を聞きに来て下さい!

<最終>憧れの仕事&公務員を目指す

オープンキャンパス当日の
「入学願書提出」もできます。

エアライン説明会

エアライン業界へのスタートはここから!

キャビンアテンダントやグランドスタッフなど、エアライン業界の仕事に興味がある人のためのとっておきの説明会です。エアライン業界に強いJCFLが、航空業界の現状から学科紹介、就職成功のヒケツまでお伝えします。

ホテル説明会

一流のサービスで活躍するプロを目指したい人へ!

ホテル・コンシェルジュ・ベル・レストランなど、ホテルのお仕事の内容を紹介。ホテル業界出身のプロの教員が、楽しくわかりやすくお話をしてくれます。また、JCFL国際ホテル科が就職に強いヒミツも知るチャンスです。

テーマパーク説明会

世界のテーマパークで、世界中のゲストをおもてなしするプロへ!

あこがれのテーマパーク業界。大好きなディズニーや、そのほか国内外のテーマパークについて研究できます。本場アメリカ・フロリダのディズニー・インターナショナル・プログラムについての説明もあります。

ブライダル説明会

幸せを生み出した数だけ成長できるブライダル業界へ!

幸せなカップルといっしょに作る素敵なウエディング。一生の思い出作りをお手伝いします。そんなブライダル業界にはどんな仕事があるの?どんな人が向いてる?学校で学ぶ内容は?ブライダル業界に詳しい教員がそんな疑問に応えます。

観光・マリンクルーズ・鉄道説明会

観光業界へのスタートはここから!

今注目の観光業界。海外からの旅行者もますます増えています。旅行会社・鉄道会社・ツアーコンダクター・マリンクルーズなどに興味のある人は大集合!JCFL国際観光科の紹介から資格取得、就職まで、これからの観光業界のお仕事を詳しく紹介。豪華客船で経験できるマリンクルーズ研修も紹介します。

公務員説明会

今年も外務省に2名合格!語学を身につけ、国際派公務員を目指そう!

公務員の仕事、合格までのスタディプランから、語学を武器に活躍する公務員の紹介まで。国際派公務員を徹底的に分析解明します。この説明会は国際舞台へのパスポート!

<最終>留学

オープンキャンパス当日の
「入学願書提出」もできます。

留学説明会

留学に関するすべてを紹介!

大学は世界から選ぶ時代!留学のための基礎知識をつけたい、どの国に留学しようか迷っているので各国の事情を知りたい!JCFLの留学システムについて詳しく知りたい人も、気軽にご相談ください。