年末年始の休館・資料請求等のお知らせ

12/27(水)~1/5(金)は冬季休業期間となります。

●資料請求について

  • 12月27日(水)~1月5日(金)の間は冬季休業期間のため資料発送ができません。
    資料請求フォームからのお申込み分の発送は1月9日(火)より順次行わせていただきます。

●お問合せについて

  • お電話等でのお問合せはすべて12/26(火)18:00まで、もしくは1/6(土)9:00以降より可能です。
  • ※1/7(日)も休館日です。1/8(月・祝)より受付を再開します。

●AOエントリー・面接および入学願書受付について

  • 直接学校へ持参される場合は12/26(火)18:00まで、もしくは1/6(土)9:00以降より可能です。
  • ※1/7(日)も休館日です。1/8(月・祝)より受付を再開します。
  •  
  • ★ただし郵送での願書提出の場合は休業期間中も受け付けます。
  •  
  • ★12/31(日)までに郵送で出願される方(当日消印有効)は、
    12月度の入学選考料免除(7,000円免除→23,000円)が適用されます。

●学校見学・個別相談について

  • 必ずお電話(03-3365-6141)で予約の上、12/26(火)18:00まで、
    もしくは1/6(土)9:00以降より可能です。
  • ※1/7(日)も休館日です。1/8(月・祝)より受付を再開します。