夢は叶う!大学・短大とはまったく違う授業!サポート!実績!
JCFLキャビンアテンダント・エアライン科
JCFLのキャビンアテンダント・エアライン科では、大学では学べないエアライン業界就職に直結した、かつ修飾語活躍するための授業をエアライン業界出身の教員から受けることができます。担任教員がみなさん一人ひとりと向き合い、きめ細かく指導。今よりももっと輝くあなたになって、エアライン業界就職の夢を叶えましょう! <6/1よりAOエントリー受付スタート!>> >

大学受験もしましたが、夢を叶えるためにJCFLに進学しました。CAの夢は「楽しそう」なだけの学校では叶えられないと思ったので、JCFLは英語力がつき、就職サポートも充実しているので、結果を出すためのカリキュラムが整っていると確信したんです。一人ひとりの個性も、長所も短所もわかってくれる先生に支えられ、夢を叶えることができました!
インタビュー全文>>


幼い頃からCAに憧れていましたが、誰にも言えないまま、なんとなく大学に進学しました。でも、大学ではCAの夢につながる勉強ができず、もどかしかを感じるようになり大学を辞めてJCFLでCAを目指すことを決意。JCFLでは同じ目標に向かう仲間と温かくサポートしてくださる先生に囲まれ、前向きな自分に変わることができ、夢に向かって進んでいくことができました。 
インタビュー全文>>

大学附属の高校に通っていたので先生からは大学進学を勧められましたが、大学では4年間、遊んでしまいだらけてしまいそうだったので、専門学校で2年間必死に学ぶ方が目標に近づけると思いJCFLを選びました。100倍の競争率を勝ち抜いて夢を叶えられたのは、JCFLでエアライン業界に通用する「身だしなみ」「立ち居振る舞い」「ビジネスマナー」が身につけられたからだと思います。
インタビュー全文>>


周囲の勧めで大学へ進学しましたが、大学へではエアライン業界を目指す人やエアライン就職に役立ちそうな授業もなく、やはり本気でエアライン業界を目指したいとJCFLに入学しました。私は他の人より秀でているということはなく、普通の学生でしたが、、JCFLで素晴らしい先生に恵まれ、夢に直結する授業を受け勉強する中で、毎日夢に近づいていると実感でき、自分にも自信が持てるようになりました。JCFLの2年間で、自分の可能性を広げ自分を変えること、そして夢を叶えることができますよ!
インタビュー全文>>






資料請求 国際関係学科カリキュラム 日外の内定・就職実績 学校説明会・オープンキャンパス
Job Interview Practice
履歴書やエントリーシートの書き方、面接の受け方など具体的に訓練。
また日本系のみならず外資系エアライン受験用に英語面接も練習します。また「ANA受験対策」「JAL受験対策」など会社ごとの採用試験対策も行い、万全の準備で本番に臨みます。


Image Improvement
エアライン業界の採用試験で問われる明るく健康的な印象、美しい身だし
なみ、話し方を身につけられるよう個人別に指導。メイクやパーソナルカラーなども指導、企業面接に備えます。日ごろからの訓練であなたも「口角が上がった美しい社会人」に!

エアライン英語
チェックインカウンターでの対応や機内アナウンス、サービス時の対応など実際の場面を想定した会話を反復練習します。また専門用語などの解説も行います。就職した後もテキストを手放さず使い続ける先輩も多数です!
キャビンアテンダント機内実務/グランドスタッフ運航実務
客室乗務員やグランドスタッフの仕事内容を理解し、即戦力として勤務するために必要な基礎知識・サービスマインドを講義や実習を通して身につけます。 「保安」「接客」どちらも欠かせない要素を学べるオリジナル授業です。



資料請求
説明会申し込み
国際関係学科TOPへ