学校法人
日本外国語専門学校
Japan College of Foreign Languages
Japanese Language Division
資料請求
ホーム

-2018.8.23

夏期講習(夏期集中セミナー)開催!

7月17日〜8月10日まで夏期集中セミナーが行われました。
全14コースの中から自分の興味や進路、苦手科目に合わせて自由にコースを選ぶことができます!

【コース例】
英会話、Academic English、コミュニケーション&発音、文法、漢字、日本文化体験

『Academic ENGLISH講座』では、日本文化研究者Craig先生の特別講義もあり、
英語で日本文化や自文化について考え、話す授業がありました。
『コミュニケーション&発音』の授業ではPC教室で最新の練習ソフトや歯の模型も使って楽しく練習をしました。
『日本文化体験講座』では教室を飛び出して「江戸」へタイムスリップ。
生け花、着物、茶道、江戸風鈴の絵付けなどたくさんの体験をしました!
さらに経験の中から自分なりの発見をして更に深く考えることでまた一歩日本文化の本質に近づけた学生たち。
新たな発見に満ちた夏休みになったようです。

バックナンバー

バックナンバー

日本外国語専門学校・日本語科 東京
〒171-0031東京都豊島区目白5-18-17 TEL:03-5996-5411JR目白駅 徒歩12分・西武池袋線椎名町駅徒歩5分