卒業生の証明書の申込について証明書申込書送付先
〒161-0033 申込方法各種証明書の申込方法は、郵送による方法と来校する方法があります。 ●郵送による申し込みについて教務課に電話申込をしてから、以下の2つを入れ、教務課宛に郵送してください。(Eメールでの申込はできません) 1.証明書申込レター氏名(旧姓がある場合は両方記入)・返送先自宅住所・生年月日・卒業学科・卒業年月・希望証明書名(数量) 2.手数料必要な証明書手数料と同額の定額小為替を郵便局で購入し、同封下さい。
※証明書の申込を受付けてから発行までに(土日・祝祭日・年末年始休暇を除く)3日間を要します。 ※平成8年度以前にご卒業の方につきましては、証明書の書式・内容により枚数が異なりますので、 ■発行証明書の種類
※証明書の氏名について:在学当時の氏名で発行します。 ※書式の内容により手数料が変わる場合があります。 ●来校による申し込みについて来校して、証明書の申込・受取をすることができます。
■証明書受付時間平日(月曜~金曜) 9:00~17:00 ●証明書に関するお問合せ:教務課
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