日本外国語専門学校「特待生選抜試験」実施予定について
(2020.10.24現在)

[備考]

  • ●今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況や天候等により、実施予定は変更の可能性があります。変更等が生じた場合には本校HP等にて随時更新してまいります。試験実施の考え方につきましては、以下の「新型コロナウイルス感染症や、台風ほか悪天候等による特待生選抜試験実施について」もご覧ください。
  • ●「特待生願書」にて受験申込した日程の変更は可能です。(例:8/23→9/12への変更:○)体調不良やお住まいのエリアの感染拡大状況、また天候等により変更を希望する受験生の方はお気軽にお電話をください。

    ※受験日程の変更で、選考が不利になることがないよう配慮いたしますので、ご安心ください。

  • ●特待生試験を申し込んだ受験生の方には、特待生願書受付時に「受験要項」のほか、当日提出用の「体調等申告書」「新型コロナウイルス感染症に伴う特待生受験ガイドライン」をお渡し・郵送しています。必ずご一読ください。

受験生、保護者の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症や、台風ほか悪天候等による
特待生選抜試験実施について(8月1日現在)
本校特待生選抜試験に申し込まれた受験生の皆さんの意欲を、とても嬉しく思います。
 
試験当日は受験生に安全に受験いただき、安心して実力を発揮いただけるよう、試験日前日及び当日夜にキャンパス全館消毒を行い、皆さんには「体調等申告書」のご提出、入校時検温等にご協力いただき、万全な感染対策の上で試験を実施する予定ですが、感染拡大状況や天候によっては、実施日・時間の変更等を行う可能性もあります。
 
変更が生じた場合は速やかに本校HPへの掲示、また各受験生への郵送やお電話等を通じてご案内いたします。実施のご確認やご相談等は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ>
日本外国語専門学校 入学事務局

03-3365-6141

9:00~18:00 ※学校休館日は除く