年末年始の休館・資料請求等のお知らせ

12/27(水)~1/6(土)は冬季休業期間となります。

●資料請求について

  • 12月27日(水)~1月5日(金)の間は冬季休業期間のため資料発送ができません。
    資料請求フォームからのお申込み分の発送は1月9日(火)より順次行わせていただきます。

●お問合せについて

  • お電話等でのお問合せはすべて12/26(火)17:00まで、もしくは1/7(日)9:00以降より可能です。

●AOエントリー・面接および入学願書受付について

  • 直接学校へ持参される場合は12/26(火)17:00まで、もしくは1/7(日)9:00以降より可能です。
  •  
  • ★ただし郵送での願書提出の場合は休業期間中も受け付けます。
  •  
  • ★12/26(火)までに郵送で出願される方(当日消印有効)は、
    12月度の入学選考料免除(3,000円免除→27,000円)が適用されます。

●オープンキャンパス・説明会・個別相談について

  • HPにて日程確認・ご予約ください。>>>HPはコチラ