• ホーム
  • 入学前プレスクール(事前教育プログラム)

入学前プレスクール(事前教育プログラム)

 

“入試に合格したら、一緒に勉強をはじめよう!入学前に友達をつくろう!”がJCFL合格者たちの合言葉!中学・高校の英語の復習、英会話に慣れるレッスン、英検対策、韓国語、中国語、ビジネスマナー…「AOプレスクール」では多様なレッスンを20回以上用意して、入学予定者の勉強をサポート。皆さんもぜひJCFLに進路を決めたら積極的に参加してくださいね!。

AO入試選考認定者の皆さんのための講座で、来年の入学に向けての準備となるように、日本外国語独自の通信型講座を開催するほか、英語などの学習法をお伝えするものです。AO選考認定者の皆さんは可能な範囲で本校での一般プレスクール(1日コース)に参加するか、Web上での3回講座を積極的に受講してください。

日本外国語専門学校(JCFL)に入学手続を完了された学生の皆さんに、入学前の事前学習の場を提供しています。本格的な学習は4月から始まりますが、授業開始後の学習をより充実したものにするために事前学習は欠かせません。事前学習プログラムを通して、もう一度これまでの知識の整理をしておきましょう。