入試方法・学費(2025年4月入学者対象)

学費は学科により異なるので、事前にご確認ください。

入試方法

説AO面談により一人ひとりの個性や適性に対して、
入学後にのびていく可能性や積極的な進路研究を評価する選考制度です。
丁寧な個別面談による選考。面談選考日時を選べ、地方でもオンラインでも面談可能。
大学・短大・就職・公務員受験との併願ができます。
早期に出願された方は、当校独自の奨学金『特待生試験』に2回チャレンジできます。
「プレスクール」に参加することで、早い時期から入学前学習ができます。

※6/1以降はオープンキャンパス参加当日にエントリー&面談ができます。

早期に出願された方は、当校独自の奨学金「特待生試験」に2回チャレンジできます。
プレスクールに参加できるので入学前学習もできます。
面接(日本語によるグループ面接)による選考です。
大学・短大進学および就職活動、公務員試験受験との併願ができます。
大学・短大進学および就職活動、公務員試験受験との併願制度です
英語本科「上級英語専攻」は、入学時点で一定レベルの英語力を必要とし、
かつ高い学習意欲を持つ方を対象とした特別コースです。
出願にあたっては他学科と入学方法が異なります。(課題・インタビュー等)
大学・短大・専門学校生・社会人の入学。
日本の高校に在籍する外国人等の高校生の入学
海外の高校・大学を卒業・中退した場合の入学
高等学校卒業程度認定試験合格者の入学
一般入学選考のみ〈10月1日(火)入学願書受付開始〉